Mon.   March 03, 2008

静かです…

080228_Tiffany shot.jpg
Photographed by Mr. Jolly.
 
 …静かです。マックがいないとこうも静か?ティーちゃん、いるかいないかも分かんないよ。

 そう言えばティーちゃん1匹の時は、何も困ることがなかったっけ。ドア(=出せ〜!ってガリガリする)やフローリング(=ティーちゃんと追いかけっこでガリガリ)の傷もなかった。マックがバタバタと落ち着かないから、ティファニー教育委員会が教育的指導して、余計バタバタになってたんだもんね。

 だけど一人っ子になって、ちょっとだけ甘えん坊さんになってる?いつもは吠えないところで吠えたり、言う事わざと聞かなかったり。今年7歳になるのに、いつまで経っても気分は「お嬢ちゃま」。可愛いね♪

 いつもはマックやアニーに遠慮して、影の薄いティーちゃんだけど、これから暫くはウッキーもボヤッキーも独り占めだよ。

 お散歩も尻尾フリフリ、ニコニコ・にっこり笑顔のティーちゃんでした♪

Posted by ウッキー at 02:44 PM | Category : 3. Tiffany | Comment [0]
コメント
トラックバック
 ▲ PageTop