■ Sun.   March 09, 2008

Puppyは天使♪

080309_Puppy.jpg
 HFケンネルのメルママさん家にウッキー&ウッキー母(=撮影隊)&アニーで伺った。目的はハンドリングを見ていただくのと、今、8匹いるPuppiesに会いに行くため。

 玄関に入るといきなり5匹のPuppies。がわいいぃ〜っ!!重なりあってスヤスヤ寝ている。ジャガイモみたい(=誉めてます)。反対側には2匹。こちらは起きている。5匹より1週間産まれたのが早いだけなのに、随分大きさが違うのね。触ってみるとフワフワの赤ちゃん毛。コチョコチョしたら、ムキュって動いた。いや〜!可愛いすぎっ♪

080309_Puppy2.JPG

 先客で3匹の次男君の飼い主に決まっているNさんご一家がいらっしゃった。息子さんが次男君を抱いている。皆さん、幸せそう。Puppyが幸せを運ぶんだっけね?お話ししていたら、ご家族の暖かい雰囲気が伝わってきた。良かったね、次男君。これから一杯愛して貰えるよ!

 途中、メルママさんが神奈川インターの写真をNさんご一家にご披露した。写真のシー君は次男君のパパである。次にアニーの写真。メルママさんが「アニーちゃん、いいですねぇ〜」とウッキーに向かって誉めてくださった。途端にNさんが、

「あ!神奈川インターで賞撮られたパピーのオーナーさんですか?凄いですねぇ〜」

と言われた。Nさんご一家もパシフィコに行かれていたそうだ。それにしてもたった1回だけなのに、賞取るって凄いのね。Merry Joyさんのドッグランでも「アニーちゃんのオーナーさん」って言われたし・・・。

 でも正直凄いのは、アニーを推薦してくださったメルママさんや、アニーの教育&ハンドリングをしてくださったKハンドラーさん。ウッキーは無駄に緊張しながら見ていただけだから…。

 そのアニーをウッキーが引く。ちょっとプレッシャーかも…メルママさんは「楽しめばいいのよ」と言う。楽しむ域まで達するのは一体いつのことになるのか?

 次回はハンドリング講習編!ウッキー凹むっ(涙)。

Posted by ウッキー at March 9, 2008 09:42 PM | Category : 2. Anny
コメント
トラックバック