■ Fri.   August 17, 2007

横浜ベイサイドマリーナ

DSC00135(1).JPGDSC00132(1).JPG
夕方からドライブに出かけました。

目的地も設定せずに出かけたのですが、第三京浜の保土ヶ谷IC付近で物凄い雷雨になり、40km/hにスピードを落としても前が良く見えず怖い感じでした。
横浜のみなとみらいで高速を降りてノンビリと南に向かったのですが、どうやら雷雲と一緒に動いてしまったようです。ず〜っと雷が鳴り続けていました。

金沢のベイサイドマリーナに近づいた頃に雨が少し弱くなったので、ここに寄ってみることにしました。
食事の間、Annyはバッグの中で落ち着きなく動いていました。

食事の後は、雨も上がったのでマリーナの散歩です。
Annyも家の外で初めてちょっとだけ地面におりてみました。一瞬びくっとしてましたが、さすが度胸の据わったTiffanyの娘、すぐに慣れて両親(TiffanyとMacgregor)とガブガブ合戦。Tiffanyと一緒のアマゾネス軍団でMacパパに挑んで?ました。

Posted by ウッキー at August 17, 2007 11:21 PM | Category : 2. Anny , 6. Events , 92. Cafe & Restaurant
コメント
コメントする









この情報を登録しますか?






トラックバック