Thu.   August 21, 2008

可愛いフレア♪

080821_Flea.JPG
わが家にフレアが来て、4日目。ようやく少し慣れた感じ。

アニーは「ここは私の家よっ!」とばかりにかなり威張ってます。フレアに襲い掛かって、自分のテリトリーを主張しております。こういうトコ、お母さん(=ティファニー)にソックリなんだよね〜。その主張の仕方、間違ってるよ(苦笑)。

→当然、アニーは叱られました。

アニーの猛攻撃からフレアを守っているうちに、頭の良いフレアちゃん、
「このお家ではこの人に、ついてれば安心なのかも…」と見切ったみたい。何かあると、お膝にのってきます。かなり懐いております。超〜可愛い♪

わが家の牝たちにはあり得ない行動です。一所懸命お目々を見てくれるし、お散歩もハンドリングの練習も、アニーよりずっと落ち着いてできます。超〜良い仔じゃん!

あまりにCuteなので可愛がっていると、ジト〜ッという粘着質な視線を感じ…テーブルの下でアニーが上目遣いでウッキー達を見ている。あれはマックを可愛がるウッキーを見るティファニーさんの目そのもの!あれ〜?もしかしてヤキモチ?

ウ「アニー、おいで」

いつもはなかなか来ないくせに、今日は一目散に飛んできた。やっぱりヤキモチ焼いてるのぉ?可愛いトコあるじゃん!

080821_Flea_Anny.JPG
「しょうなの?(=そうなの?)ヤキモチ焼いちゃったの?アニーも可愛いから大丈夫だよぉ〜」アニーを可愛がってると、今度はフレアも「私も!私も!」って寄ってきた。

いや〜ん♪こんなに好かれて、ワンコに囲まれて、ウッキーったら、幸せっ!!


Posted by ウッキー at 11:40 AM | Category : 94. Essay | Comment [0]
コメント
トラックバック
 ▲ PageTop