Tue.   June 24, 2008

恐怖の○○チ犬

 夕方E駅近くにあるA西公園に散歩に行った。公園に隣接して遊水地をグランドとして開放している場所があり、周囲が壁に囲まれていることもあって、夕方はワンコのドッグランみたいになっている。

 もう暗くなってきているから誰もいないかな?マックと&アニーペアをロングリードにつなぎ階段を降りて行った。誰もいない?それー!走れーっ!とばかりにウッキーも走り出す。ロングリードがピンピンになるくらいマックとアニーが先に行ったところへ、どこから来たのか1匹のGレトリバーが走り寄って来た。

 やばい!アニーはともかく、マックは怒るかも。慌てて走って行くと早くもマックが「うう〜」って言ってる。Gレトリバーの尻尾も上がっている。男の仔?

 マックが攻撃する前にリードを引いて「マック!Come」と呼ぶ。マックもアニーもすんなり戻ってきた。良かった〜・・・って良くないよ!Gも一緒について来てるじゃん!しつこくマックのお尻を嗅ぐので、マックがキレてる。でもGちゃん全然懲りてないし〜。

 途中アニーの臭いも嗅ぐも、やっぱりマック。何で?男の仔同士なのに…。あまりのしつこさに「やめろっ!ついて来んなっ!!」って、マックが怒っても全然やめない。

 …で、飼い主どこ?見渡すと遠くにポツンと人影が。でも呼び戻す訳でもなく、近づいて来る気配もない。ちょっとぉ〜どういう事?

 仕方ないのでGを無視してマック&アニーと一緒に走り出す。せっかく走りに来たんだもん。と!(勝手に)一緒に走って興奮したGが後ろからガバッとウッキーに抱きつきマウントして来た!!

「んぎゃああああっ!やめれっ!!」

力の限り突き放そうとしたが、そこは大型犬。凄い力で抱きついてくる。もがきながら、

「や・め・な・さいっ、てのーっ!!」

何とか離した…んん?○○コ臭い。ウッキーの手、服から○○コ臭が!Gの奴、○○チが着いた前足でウッキーに抱きついたくさい(臭い)?こぉのバカチン☆がーーーーっっっ!!

 ちょっとー飼い主、どうしてくれんのよぉ。恨みがましい眼で見ても、微動だにしない飼い主のシルエット。暗くて男か女かも分からないよ。もう〜!Gなんか放っておいて、マック、アニー行こう!気を取り直して出口の階段に向かって歩き出すと、またもやGが抱きついて来た。ブチッ☆完全にキレた。手と足を使って突き飛ばし、

「そういう事したらいけないの!分かった?」

怒鳴ってやった。人の犬だろうが、飼い主が怒る気ないなら怒ってやる!するとGちゃん、お座りしたまま神妙な面持ちでウッキーを見上げてる。案外素直じゃん。

「そう。それでいいの。ウッキーにマウントなんて100万年早いよ!」

それにしても信じられない飼い主だった。犬についてくるだけならまだしも、マックが嫌がって怒っても、ましてや自分の犬が他人に抱きついたりしているのに、全く無視。声もたてやしない。どういうつもりなんだよー!!

 明るい所で見たら、ウッキーのパーカーの背中に○○コ色の手形がついていました。しかも臭いつき…ちきしょー!!もう2度と会いたくない飼い主&Gでした(涙)。

 

Posted by ウッキー at 12:51 AM | Category : 2. Anny , 4. Macgregor | Comment [2]
コメント

>ランスぱぱさんへ

そうなんですよ〜。この後もう一度会ったことがあって、その時もついてきたの。こっちも恐怖のティファニー(←特にこれ)&マックペアだったので、逃げました。

飼い主は「男」でした。「うちの仔は大丈夫なんだけど」とか言いやがって!「大丈夫が何で指示に従わずついてくんだよっ!」とその時も(心の中で)キレた私です。

URLありがとうございます!早速見てみますね♪

Posted by: ウッキー at July 8, 2008 04:35 PM

これは災難でしたね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

日曜質問のあった、我が家の車の左サイド
のステッカーは↓の所で発注しました。

http://www.noyz.jp/shop/sticker/cutting/dogs/slsd/index.html

もし、Shonan仕様がお好みでしたら
ご連絡下さい

Posted by: ランスぱぱ at July 8, 2008 12:50 PM
トラックバック
 ▲ PageTop