コメント: 恐怖の○○チ犬

>ランスぱぱさんへ

そうなんですよ〜。この後もう一度会ったことがあって、その時もついてきたの。こっちも恐怖のティファニー(←特にこれ)&マックペアだったので、逃げました。

飼い主は「男」でした。「うちの仔は大丈夫なんだけど」とか言いやがって!「大丈夫が何で指示に従わずついてくんだよっ!」とその時も(心の中で)キレた私です。

URLありがとうございます!早速見てみますね♪

投稿者 ウッキー : July 8, 2008 04:35 PM

これは災難でしたね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

日曜質問のあった、我が家の車の左サイド
のステッカーは↓の所で発注しました。

http://www.noyz.jp/shop/sticker/cutting/dogs/slsd/index.html

もし、Shonan仕様がお好みでしたら
ご連絡下さい

投稿者 ランスぱぱ : July 8, 2008 12:50 PM