■ Sun.   September 07, 2008

ちゃっかりアニー

アニーは普段ウッキーのストーカーです。どこへ行くにもついて来て、トイレまで覗く始末!Hっ!!

ボヤッキーは損な役処で、アニーの嫌いな「お耳セット」をするためか、はたまたアニーがギョエギョエ騒いでいると野太い声で「うるさいっ!!」と怒るせいか、たまに猫なで声で「おいで~」と言っても、超〜警戒されている。

しか〜し!今夜は違った。外は凄い雨&雷。アニーはもっと小さい頃、近所で雷が落ちた音に遭遇して以来、大の雷嫌い。ご飯も喉を通らなくなるくらい嫌いなのです。

20080907_Anny.JPG
そして今日ばかりは力の弱いか弱い(?)ウッキーではなく、一応男だし〜ってな感じで、ボヤッキーに引っ付いております。案外ちゃっかりしてるね。やっぱ女だね、貴女…と実感したウッキーなのでした〜。

ちなみにボヤッキーがこの状況を密かに喜んでいたのは言うまでもありません(笑)。

20080907_Anny_Boyakkey.JPG

A雷、行ったかなぁ?
Bもうちょっとくっついててもいいよ♪

Posted by ウッキー at September 7, 2008 02:04 PM | Category : 2. Anny
コメント
トラックバック