Sun.   September 28, 2008

TBS緑山スタジオにて

TBS緑山スタジオの駐車場にてドッグショーが開催された。ウッキーの家から割と近いので、秋のスタートはここ!と早々と決めていた。

…筈だったのに。何故かウッキーのエントリーが漏れていた(涙)。以前メルママさんに「FAXした後、ちゃんと入ってるか確認してね」と言われたのに、スッカリ忘れてしまった。それでもエントリーされてない、なんて事あると思わなかった。

事務局のおじ(い)さん、ちゃんと確認したのー?電話した時、FAX番号教えてくれたじゃん!あのすぐ後に送信したんだよ〜?

…と疑ってみても、おじ(い)さんの手元にあるエントリー票に、ウッキーのがある筈もなく、おじ(い)さんも「ほ〜ら、ないでしょう〜?」と勝ち誇っている。そりゃあ、今、手元にあるのだけ確認してもないだろうよっ!あるとしたら家!だろっ?

…と突っ込みたくても、結局あったにしても今日は出られないことに変わりない。ちくしょぉ〜。昨日からの緊張をどうしてくれる?(…ってまたもや早々と緊張してたんかいっ?)

 悲しんでいても仕方ないので、今日出番のあるKハンドラーさんとビッケさんを手伝うことにした。ええい!名アシスタントと呼んでくれいっ。

てな訳で、今日の皆様の頑張ったショットでございます。
(写真協力:ビッケさん、オメガママさん)

20080928_Mac_Ukkey.jpg
Macgregorのトリミング→ウッキーがやったみたいだけど、持ってるだけ(苦笑)
20080928_Mac.JPG
楽しそうに走るマックちん♪「うほほほほ〜」


20080928_Anny.JPG
お目々の可愛いアニーたん♪
20080928_Anny_Kite.JPG
アニー&カイト君


20080928_Caesar.JPG
期待の星!シーザー君「よっ!」
20080928_Arthur_Puppy_EXG.JPG
シー君の息子、アーサー 君。今回Puppy EXG頂きました〜!


20080928_Yuri.JPG
今回「社交界」デビューのユーリ姫です


ちなみに、今日は応援の方々がたくさん(アーサー、オメガ、カイトのオーナーさん)来てくださったので、オシャベリやお菓子を食べたりして、結局楽しい一日でした。

ウッキー、立ち直りも早いんです♪

Posted by ウッキー at 11:00 PM | Category : 2. Anny , 4. Macgregor , 93. DogShow | Comment [2]
コメント

>mamiさん

合宿に行って何が辛いって、いつも傍にいた仔と会えなくなるのが何より辛いですよね〜?

そろそろ「会いたくて♪症候群」、出てきてしまいましたね〜、ホホホ。

mamiさんも「オーナーの依頼!」って、脅し…おっと(笑)、お願いしてみたら?

カイト君の次なる勇姿、楽しみにしていま〜す!

Posted by: ウッキー at October 14, 2008 08:57 AM

ウッキーさん、先日はいろいろとお世話になりました!
写真にカイトがいてなんだか嬉しいです♪

エントリーが漏れていたというアクシデントをあの日は全然知りませんでした;
大変でしたね。。。
今はマック君のが一時帰宅されていてとても楽しそう☆
わたしもそろそろカイトに会いたくなってきちゃいました。

Posted by: mami at October 13, 2008 12:49 AM
トラックバック
 ▲ PageTop