■ Tue.   September 09, 2008

平日Lunch♪

今日はメルママさんと、ビッケさんと一緒に、コタセラママが時々訪れるS南台にある「亜希子」という自然派の食材料理が売りのレストランに行った。

ワン連れでドッグラン&お食事という、とっても魅了的な計画もあったのだけど、アニー嬢のヒートでポシャリ☆今日は人間だけで楽しむことになりました。

亜希子はとってもかわいいお店でした。入ると女性ばかりが並んで順番を待っている。コタセラママが予約していてくれたので、私たちはスンナリ席に案内して貰う事ができました。コタセラママさん、どうもありがとう!!

店内はかなり広く、見渡すとどの席も…うう~ん女性ばっかり(苦笑)。世のご主人様、お仕事お疲れ様ですぅ〜と思わず心の中で合掌してしまった(→ウソ)。

20080909_collage.jpg
今週Lunchが4日もある(!)というコタセラママ以外、「亜希子Lunch」というのを頼んでみた。¥1,680で前菜、メイン、ご飯(白米・玄米から選べる)、お味噌汁、デザート、飲み物が付いている。結構お得な感じ♪

さてお味は?ウッキーが頼んだ豚の角煮は、お箸を入れるとホロリと崩れてしまうくらい柔らかく、味付けも甘めでウッキー好みでした。

帰りに素敵なお庭を散策。テラス席もあるので、これからの季節OutdoorでのLunchも気持ちよいかもしれないね。ちなみに残念ながらワンコはNGだそうです。

帰り際、メルママさん家に寄って、ビッケさん持参の「G7セミナー・コンペ編」のDVDを見た。こうやって見ても凄い雨で、自分で自分を褒めてやりたーい!でもワンピースにドタ靴姿の自分と、下手なハンドリングを見てガッツリ落ち込みました、とさ。

Posted by ウッキー at September 9, 2008 01:55 PM | Category : 6. Events
コメント
コメントする









この情報を登録しますか?






トラックバック