■ Sat.   March 15, 2008

ハンドラーデビュー・オマケ

 ウッキーのハンドラーデビューには、もう一つ楽しみがあった。それはKハンドラーさんに合宿に出したマクレガー君に会うこと。マックが家に来てから、こんな(ってまだ2週間だけど)に離れたことがない。

 ウッキーはハンドリングで緊張してたけど、この日一日マックちんを引いていた。くるくるお目々で嬉しそうに見上げるマック。ウッキーの足の間に座りながら、時々確認する様に臭いを嗅ぐ。家にいる時も時々そうしてたね。椅子にかけたウッキーのジャケットの袖をクンクンって(笑)。

 マックがティファニーに会って大喜びしてた割に、ティーちゃんは冷静だったな。「ああ、あんた、いたの?」って感じ(爆)。でも、いつもなら「ウザいっ!」って怒る、マックのまとわりつきにも怒らなかったのは、一応ティーちゃんなりに再会を喜んでいたの…かな?

 だから、お別れはちょっと辛かったね。ショー会場で会える。そう思っても、涙が出た。今はマックがショーで走る姿を見るのだけが楽しみ。きっと、きっとカッコいいよ。だってウッキー自慢のマックだもん!その時は一杯一杯抱きしめてあげるからね!頑張れ、マック。

Posted by ウッキー at March 15, 2008 11:18 PM | Category : 4. Macgregor , 93. DogShow
コメント
コメントする









この情報を登録しますか?






トラックバック