■ Thu.   March 06, 2008

ムキーッ!

080301_Anny.JPG
ウッキー母と電話した時の会話。

ウッキー母「この仔(=アニー)他の人はダメなの。触られるの嫌いよ。私“だけ”にはいくらでも触らせてくれるけど。ほほほ〜(→自慢笑い)」

…ちょっと!これからショーに出ようとしてるのに、それじゃダメじゃん!!

ウッキー「なるべくいろんな人に触らせてよ〜」
ウッキー母「だって他の人、嫌いなんだもん」
ウッキー「だからさ〜、それじゃショーに出せないじゃん」

そしたら何て言ったと思います?

ウッキー母「…アーちゃんはショードッグなんかなりたくないもんね〜?もう1個賞取ったからいいんだもんね〜?お勉強嫌いだもんね〜?」

電話口からアニーの興奮したような「ハウハウ」という息遣いが聞こえる。まるで「そうだ!そうだーーーっ!!」って言ってるみたい。

ムカッ(怒)。人がせっかくやる気になっているのに。しかもアニーったら、ウッキーの「アーちゃん、アニー」って声に、受話器を叩いて嫌がったとか…。ウッキーは貴女のペアなんだよっ?一緒に走るんだよ?

ウッキー母「ペアなんて思ってないもんね〜?嫌なオバチャン(ちょっと!)だもんね〜?」

ちょっと、アニーに代わってよ!
ウッキー「アーちゃん、アニー?今度、ハンドリングの練習しようね〜?」

ウッキー母「嫌だって。あんた嫌いみたいよ。アーちゃん、今度会ったら噛んじゃいな。じゃあね〜」ブツッ☆つーつー…

ムッキーッ(怒怒怒)!ななな何つー親だっ!やっぱり絶対優しい子が育つわけない!!

080301_Anny2.JPG

Posted by ウッキー at March 6, 2008 07:57 AM | Category : 2. Anny
コメント
トラックバック