■ Sun.   October 14, 2007

再会!

 10日ぶりにアニーに会いに行ってきました〜!…って言っても実家に帰っただけだけど(笑)。

071013.JPG
 でもこの時期のPuppyにとって10日は大きい。家にいた時5,2キロくらいだったアニーは、一回り大きく成長し、体重は6,2キロ。1キロ増…恐るべし成長期の子供。

 何度も遊びに行っていたし、ティファ&マックの臭いもついているせいか、嫁入り直後からホームシックになることなく大暴れしているアニたん。今日は久しぶりにパパ・ママに会えたから、超大興奮!いつもにも増して大暴れ!(苦笑)
071013(7).JPG

 ティファニーも自宅にいる時は寂しがるそぶりも見せず、かえって「子育て終わった〜♪」って感じで自由をenjoyしてる感じだけど、子供に会えばやっぱり嬉しいのかな?ほとんど一日中レスリングの相手をしてました。


071013(3).JPG

071013(4).JPG

↑ 「ママ、それあたしのでしゅけど?」子供のオモチャを奪い、興じる母の図…

071013(6).JPG

でも、やっぱりティーちゃんもお疲れでした。

 マックは気が向くとちょっと遊びに参加したものの、やっぱりマイ・ペースで散歩&食事以外は、ず〜っとテーブル下で寝てました。


071013(2).JPG

071013(5).JPG

「でへへへ〜今日は楽しいな」♪ → 「もうダメ!疲れたっ」ガクッ…


 だけど久々の親子対面で、遊び疲れた3匹は夜を待たずに爆睡状態に…夜、ボヤッキーが加わって、アニーのとれかかったお耳のセットを直してくれました。アニーは眠くて嫌だったのか、いつもにも増して暴れて、ボヤッキーにとっては不本意な仕上がりになったそうです。


071013(8).JPG

071013(9).JPG

 ん?見ても私には分からんよ。ナハハ。

 それにしても体が大きくなっただけじゃなく、トイレもほとんど完璧だし、ご飯もモリモリ食べる。愛情独り占めで幸せそうなアニたんを見て、とっても安心したウッキーでした♪

071013(10).JPG

 こんな感じで行き来すれば、全然寂しくないね!

この日の体重6,2キロ<'07/10/14 未定>


Posted by ウッキー at October 14, 2007 04:25 PM | Category : 2. Anny , 91. Ear 耳矯正セット
コメント
トラックバック