■ Sun.   June 22, 2008

長野インター

 今シーズン終盤になってショーデビューしたウッキーは、インターなる大きなショーに出たことがない。来シーズン「東京インター」や「神奈川インター」に出る前に、一度はインターを経験した方がいいよね〜?っと、岐阜に続いて遠出になる「長野インター」に出ることにした。

 早速メルママさんに「私、長野出ます!」と宣言。引き続き「出陳が1人&1匹でも自分で行きます!」とW宣言。するとメルママさん、「え?ちょっと待って。それ暫く保留にしといて」と予想外の反応。

 ええ〜?何でぇ?すんごいやる気なのにぃ…。でもインドアは何人かで応募しないとパドックの割り当てが凄く狭いらしい。うう〜ん、じゃあ待ってマス。

 そして6月に入って暫くしてKハンドラーさんから「長野、僕も出ます」との連絡があり、続いてメルママさんも同行の連絡が入る。やったーっ!岐阜に続いて遠出のショーチャレンジです。皆で楽しく車中泊♪

☆長野インター出陳予定犬→シー君・マック・アニー

 後で知った事実…ウッキーはあまりに無謀でした(涙)。メルママさんが1人長野行きを聞いて焦った理由が分かりました。皆さん、ご心配をおかけして、尚且つそんなウッキーにお付き合い頂いて、この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。

 続いて長野への道中→インターへ!!

Posted by ウッキー at June 22, 2008 10:14 PM | Category : 93. DogShow
コメント
トラックバック