■ Sat.   March 01, 2008

ご報告

 先週からウッキーが鬱気ーだった訳(変換間違えで一人ウケしてたのを引用!で、でも心なしかオヤジギャグな気が…)。

 アニーのスパルタ(ウソです。ごめんなさい)教育でお馴染みのKハンドラーさん。ショー会場でマクレガーパパを見て「いいんじゃない?ショーに出さないの?」なんて、甘〜い誘い文句をマックLoverの私に言うなんて!

 以前M訓練士は「マックは臆病だから」と言っていた。メルママも「もう4歳だしね〜」とやや否定的なご意見。私も大好きなマックと離れたくはないけど…。

 でもね、マックっておもしろいの。普段すごく臆病なんだけど、やけに度胸が据わってるところもあって、このところ出没しているショー会場では割とヘラヘラしてるんだよね〜。しかも性格が素直だから、「こうやるんだよ」って教えると、初めての事でもスンナリできたりする。明るいからニコニコ・ニッコリ可愛い笑顔でJumping(これはNG)で走ってる。これってパパの血?

 だからもしショーがマックの精神的負担にならないなら、いろんな経験をさせてあげたいな、と思いました。自分でやればいいんだけど、マックは溺愛してるので、多分ダメ。彼もそれをよ〜く知ってるから、「ここまでならふざけても大丈夫」とか見切られてるし〜(苦笑)。

 アニーは一応ショーに出ること前提の合宿だったけど、マックちんはショーに出られる素養があるか否かを判断する合宿…とウッキーは思ってる。

 よし!マクレガー。ドッグショー界の玉木宏(単にウッキーが好きなだけ)目指して頑張れ☆次回はお別れの日・編。


【アニーとマックでバトンタッチ?】
 ※写真にマウスを重ねてみてネ。
Posted by ウッキー at March 1, 2008 01:55 PM | Category : 4. Macgregor , 93. DogShow
コメント
コメントする









この情報を登録しますか?






トラックバック