Sun.   April 05, 2009

Pedigree Award 2008

毎年アジアインターでぺディグリーアワードを受賞した犬のパネルがリニューアルする。

20090404_CIVILWARS.JPG
今年1G シェルティー牡でパネル写真になっているのは、勿論!メルママさん家のシーザー君!!ウッキー、自分のショーが終わるやパネルに駆けつけ、メルママさんに写メを送る…がっ!何故か送れない。正確には送れるけど、メルママさん側で開けないらしい。どーしてぇ?

しつこく撮り直したり、サイズを小さくして試みるもやっぱり開けないって。
途中、宮本ハンドラーに見つかり、無理やり…いえ、シーザー君とのツーショットも(渋々…いえ)撮り送ってみたけど、これまたダメ。

なので、今回この場を借りて当日の写真を公開します!!
ぺディグリーアワード20081Gシェルティー牡は、ジャジャ〜ン♪
HART FORD KNIGHT OF CIVILWARS
シー君です!
20090405_CIVILWARS.JPG


そして牝は、オーナーハンドリングも頑張ってらっしゃるN様のカエデちゃん!
20090405_KAEDE.JPG

…と、シー君と1年頑張りはった(何故か関西弁)宮本ハンドラーさん。
20090404_KAZOO.JPG

そして神奈川南の代表の椅子を奪っている、我が愛しの王子Mac君♪
20090405_Mac.JPG

Posted by ウッキー at 04:50 PM | Category : 6. Events , 93. DogShow | Comment [5]
コメント

MTのDBを修復しました。なんとか直近のDBのレスキューに成功しました。
とってもご迷惑をおかけしちゃってます。(>_<)

ウッキーさんの書き込みが無かったのは、こすぎのせいですね。(ーー;)

Posted by: こすぎ at June 16, 2009 08:50 AM

>メルママさん

わ〜い!パネル記念写真、実現させましょうね〜♪
その時は実物のシー君も一緒に!

Posted by: ウッキー at May 8, 2009 09:47 AM

ウッキーさん、mamiさんこんばんは〜
今度私たち3人がインターでそろうのっていつかしら?
みんなで記念写真撮りたいな♪
って言っていつもいないの私よね。
>知ってるワンコがあのパネルに出るなんて・・
自分のワンコがあのパネルに出るなんて・・(笑)
夢なら覚めないで〜〜

Posted by: メルママ at May 8, 2009 01:33 AM

>mamiさん

知ってるワンコがあのパネルに出るなんて、
何だかすっごく興奮したわっ!
マックも「ヤキモチ大賞」とか「オトボケ大賞」
とかなら受賞できるかもしれない…(笑)。

写メの謎は未だに解明せず…うう〜ん。

Posted by: ウッキー at May 7, 2009 10:41 AM

おおー。
神奈川南の新しい代表だ〜(笑)
わたしなぜかこのシー君のパネルを撮るの忘れちゃったんです。ちゃんと見てきたのに。なぜ写メが遅れなかったんでしょうね???

Posted by: mami at May 2, 2009 11:48 AM
トラックバック
 ▲ PageTop