Sun.   December 21, 2008

FCI東京インター

ゴボゴボゴボ…37.12℃。熱、あるじゃん。
19日(金)早く帰って、20日(土)珍し早々く医者に行き薬を貰った。
なのに、なのに…なんで風邪引いてんの?あたし…。

熱あるし、こんなに咳出てるし、絶対無理だよね?これは。
朝、しわがれた声でアニーのハンドリングをKハンドラーさんに頼んだ。
バカ…何でこんな大事な時に風邪?やっぱ風邪だった。
医者はインフルエンザではないと言ったけど、風邪は風邪。

picture-26.jpg
夕方、Kハンドラーさんから、 「今日はみんな全然ダメだった。すいません。アニー3席でした」 アニーのクラスはまた5頭の激戦だったらしい。でもアニーはとっても元気よく走ったそうだ。走りとしては単犬種の時より良かったって。

良かった。ごめんね、アニー。ママ、風邪引いちゃって引けなかった。
それが何より悔しい。

picture-27.jpg
picture-28.jpg

picture-29.jpg
picture-30.jpg

その後、仕事もお休みし、年末までず〜っと風邪っぴきのウッキーでした。
2008年は、そんな風に終わりました。ちょっと寂しい終わり方。
でも2月に人生で初めてドッグショーに行き、4月にお遊びで初のハンドリング。5月に本格デビュー。岐阜や長野などへ遠征。セミナーに参加した夏。
いろんな方に出会い、いろんな経験をしたとっても充実した1年でした。

来年はもう少しStep upの年にしたいけど、焦らず楽しみながらアニーと共に成長できたら、と思います。

今年お世話になった方々へ感謝を込めて…See you next year!

Posted by ウッキー at 08:46 PM | Category : 2. Anny , 93. DogShow | Comment [0]
コメント
トラックバック
 ▲ PageTop