Sun.   June 14, 2009

カイト君、CH完成!

20090614_432204.jpg
Puppyの頃からCH目指して頑張ってきたカイト君がCH完成いたしました〜!

しかも、2日間連続BOB、更にG・1stという輝かしい成績で締めくくったのです!!ワンダホーーーーーッ☆

カイト君、オーナーのYama/mamiさん。合宿の寂しさに耐え、よく頑張りました。Puppyの頃はホントにホントに短くて、ホントにホントに可愛くて、誰だって四六時中傍にいたいもの。でもそんな時離れて暮らす寂しさは、ウッキーよ〜く分かります。よく頑張ったよぉ〜!偉かった!!

あの頃、宮本ハンドラーさんのお宅に伺うと、Puppyらしいハチャハチャしたカイちゃんにマックが怒っていましたっけ。でも全然めげなくて明るいカイちゃんが、今ではこんなに立派な大人のシェルティーになりました。

そしてCH完成の日。オーナーにとって、どんなに感無量な時でしょう!どんなに深い想い出でしょう!この記憶は時間が経っても、いつまでもキラキラしているものです。

20090614_432205.jpg
そんな想い出を作ってくださった、宮本ハンドラーさん。 いつも憎まれ口ばっかりですが、この場を借りて御礼申し上げます。 ありがとうございます♪

それにしても、羨ましいのは、この輝かしい日をYama/mamiさんは見られたことです。ウッキーなんて、マックCH完成した時、全〜然見られなかったんだからね。

頑張った分だけ、これからマイキ兄ちゃんに負けないくらい、Yama/mamiさんに甘えるんだよ、カイちゃん。ホントにホントにおめでとうございました!!

「何か必要以上にガッシリ握りあってない?」by Kite


Posted by ウッキー at 10:00 PM | Category : 93. DogShow | Comment [6]
コメント

>うめママさん

ブログ読んで頂ければ、ウチの犬がおとなしく
ないことがお分かりでしょう(苦笑)?

ショーと言っても、オーナーハンドラーですから。
楽しみながらやってます♪

ホントに会場でお会いできたら嬉しいです。
わが家の近所のバセに会ったら、名前聞いときますね!

ちょっと反省してブログの続き、書いてみました。近々更新します…(予告?)

Posted by: ウッキー at December 24, 2009 02:48 AM

こんばんは。
今日はありがとうございました〜!
お友達の応援&お手伝いでときどき会場に行ってます。
どこかでお会いできるかもですね!

↓うちの近所にあるお風呂屋さんで、ときどきマイクロバブルバスに入れてます。
ふわふわになるので、やみつきです(笑

Posted by: うめママ at December 23, 2009 11:28 PM

>mamiさん

大変遅くなりました(汗)。
一粒で二度美味しい♪みたいに思ってお許しください。

私だって未だに「マックち〜ん、JKC CH〜♪」なんて歌ってますもん(爆)。

Posted by: ウッキー at September 1, 2009 01:12 PM

今思い出しても感動できます〜♪
記事にしてくださってありがとうございました!
ほんと、あの日に立ち会えたのはとても嬉しかったです♪
お立ち台写真の撮影を失敗するとは思っても今せんでしたけどね(笑)

Posted by: mami at September 1, 2009 11:27 AM

おめでとう!!皆さん良い成績だったみたいで良かったね♪

間違えはmamiさんも宮本さんも気付いてて、秘密裏に直そうと思ってたんだよ!

バラしたな!ぷんぷん。

Posted by: ウッキー at August 31, 2009 08:54 PM

昨日はお祝いありがとうございました♪
朝の応援メールが効いたのかな?
また次回も一緒じゃないときはよろしく〜(^▽^)/

ところでカイトくん、グループFirstだよっ リボンにも一席って書いてあるぞ〜ww

Posted by: びっけ at August 31, 2009 03:06 PM
トラックバック
 ▲ PageTop