■ Tue.   March 24, 2009

祝HartFord Kennel♪

神奈川南のお母さん(お姉さんの方がいい?)メルママさんのシーザー君が2008年のぺディグリー・アワードを獲得し、そのお祝い会が大爆笑の元、無事終わり(詳しくはメルママのHPへ その1)、今日はかねてからお借りしていたモノをお返しに、メルママのお宅へ伺いました。

お借りしていたモノ、とはズバリ!グルーミングテーブルッ!!
ショーを始めた頃ウッキーは何も持っていなくて、全てメルママが自前のモノを揃えて貸してくださったのです。なので、最初の最初、それこそ何が何だか分からず出たサマーランドでヒナちゃん引いた時から、ウッキー用具だけは生意気にも一揃え持っていたのです。

その頃、自分自身、そして(多分)メルママも、ウッキーがどれくらいショーにハマるか未知数だったし、ましてや続くなんて思ってもなかったので、借りた道具でTRYして、本気モードになったら自分で買ったら?って事でした。

そしたらまんまと(笑)、ウッキーはショーにハマりまくり、今では生活の中心はショー!みたいになってしまいました。あーあ(爆)。

週末ショーがある→週の頭くらいにアニーを洗う→週半ばにグルーミング&ショーの準備→前日は早く寝る!みたいな…

そんな訳で去年の単犬種展でようやく自分のグルーミングテーブルを買ったので、この度晴れて(?)メルママにご返却できる様になったのです。長い間、ホントにどうもありがとうございましたっ!!

20090324_puppy.JPG
長くなりましたが、メルママのお宅は今Baby Rushで、あっちでmiu miu こっちでmiu miu。たまにクレートから転がり出る仔もいたり、超〜癒されます。

お祝い会で森先生がメルママのために特注したシー君アワードのお祝いと、可愛いPuppiesのショットをお楽しみください♪

20090324_Award2008.JPG
メルママ、ホントにホントにおめでとうございましたっ!! そしていつもはついつい憎まれ口を利いちゃいますが、ホントはホントに感謝しております。
Posted by ウッキー at March 24, 2009 09:20 PM | Category : 1. Puppy (ぱぴぃ) , 6. Events
コメント

>メルママさん

ええ〜?私がショーですかぁ?…なんて言ってる間にアレヨアレヨとズルズル〜。
メグちゃん家の前でお会いした映像は未だに忘れません。インパクト大(笑)?
欲を言えば、もうちょっと若いときにお会いしたかったです(爆)。
また一緒に頑張りましょーっ♪

Posted by: ウッキー at April 14, 2009 10:31 AM

ウッキーさん♪こんばんは〜
誰がこんな世界に引きずり込んだのでしょうね〜本当にお気の毒(笑)
でもでもお友達の輪も広がったでしょう〜
これからも頑張ろうね。応援しています。
肝心な時にいつもいないけれど・・(爆)
シー君のお祝いありがとうございました。
いっぱい感謝しています。

Posted by: メルママ at April 12, 2009 12:44 AM
トラックバック