■ Sun.   March 08, 2009

シェルティー部会展in佐久インターウェーブ

20090308_Mac.jpg
アニーちゃん、ヒートのためお休み。でもマックがCH戦デビューなので、ママは宮本ハンドラーさんの手となり足となり口(おしゃべり?)となり、マックが最大限の力を発揮できるよう、お手伝いに行くからねっ!
20090308_3shot.jpg
てな、訳で頑張った皆のショットです。ウッキーがマスクをしてるのは、風邪を引いてるのでも、花粉症でも、はたまたオマワリさんから顔を隠すためでもなく(笑)、グルーミングのパウダーを吸わないため。狭い会場であっちでバフバフこっちでバフバフお粉をはたいていたため、一時室内が霧状態になるほどだった。

何でもグルーミングパウダー(ベビーパウダーも配合する)には、ごく微量だけどかの悪名高きアスベストが入っているらしい。怖いよぉ〜。

ショーの後、神奈川南チームで信州の名産お蕎麦を食べ、噴煙を上げる浅間山を見て帰路に着いたのでした。皆、お疲れ様でした〜♪
20090308_soba_collage.jpg

Posted by ウッキー at March 8, 2009 10:30 PM | Category : 4. Macgregor , 93. DogShow
コメント
トラックバック