■ Tue.   February 17, 2009

合宿IN

とうとうこの日が来てしまいました。
昨年10月にCH完成して、ず〜っと家にいたマックちん。
とうとう宮本ハンドラーさんから「マック、そろそろです」と悪魔の…いや悪の…いやハンドラーとしての指示がありました。

ついでに「何だかんだ言って、1ヶ月以上延期になったんだから、もう延ばせませんよ」とダメ押しの一言が…。

べ、別に何だかんだ言った訳じゃなく、オデキの手術があったり〜、出番が延びたり〜、その他いろいろあったんだもん。別に意図的に延期にした訳じゃないもん。いろいろ大変だったんだもん。

またいつもの様に、宮本さん家の近くまで行ってマックお預け。
久しぶりの宮本ハンドラーさんとの再会に、マックはガブガブしながら狂喜乱舞。
ふ・く・ざ・つ…。

「このまま行っちゃった方がいいんですよね?」
と言う宮本さんに、
「ん?うう〜ん、うん」と変な返事をしながらマックを見送る。

相変わらずルンルン♪後ろも振り向かず行ってしまいました(涙)。
今回は戻っていた時間が長かった(半年弱?)ので、いなくなると何だかポッカリ穴があいたみたい。

今回はマックの唯一のオモチャ(後は全て母ティファニーと娘アニーに盗られ…涙)、ペンギンちゃん持たせたし、あんなに喜んでたんだから大丈夫だよね?

でも、アイツってその場の喜びで一杯一杯で、後でフト「あり?ママは?」って気付く、ちょっとおトロなタイプなんだよね。今頃寂しがってないかな〜?
でも結局、私が一番寂しがってるんだな、アハハ。

Posted by ウッキー at February 17, 2009 08:30 PM | Category : 4. Macgregor , 93. DogShow
コメント

>mamiさん

そうなのよ…ショー会場であんなに再会の
喜びダンスをするくらいなら、お別れの時
ちょっとは振り向いてくれてもいいよね?

ワガママだって分かってるんだけどさ。

Posted by: ウッキー at March 30, 2009 07:16 PM

うお〜ん。
ウッキーさんの気持ちが痛いほど分かりますよ〜。
カイトったら宮本さんのおウチが近くなるとふだんは引っ張ったりしないのにグイグイとリードを引っ張って、玄関が開くと「ただいま〜!」って感じで飛び込んでいって・・・それっきりです。いつもそうです。振り返るどころか、ダッシュで消えていきます。
でも、そういう環境で合宿できているなら犬にとっては幸せなんだと思っております。
でもやっぱり正直さみしーですー。あはは。

Posted by: mami at March 29, 2009 06:41 PM
トラックバック