■ Fri.   August 10, 2007

憧れ(?)のオマル

 猛暑日の今日…ウッキーの回路は完全に狂い、何故か朝から掃除・洗濯・庭掃除とフル回転。汗だく→グッタリになり、回路が止まったのは午後になってから。もともとそんなに働き者じゃないのに、たまに回路がおかしくなる日があります(笑)。

 ところでマクレガーパパ。日頃アニーのトイレ訓練を熱心に見学していると思っていたら、どうやらオマルに憧れていた?

 お耳掃除が嫌で逃げ込んだ先は、アニーのオマル。オヌシ、そこは袋のネズミだぞ。簡単に「確保〜っ!」ガッツリお耳掃除。「嫌嫌嫌ーっ!!」終わると慌ててテーブル下に逃げて行きました。

 …でも暫くして、フト見たら、またもやオマルに入っている!とっても嬉しそうな顔が可愛くて、思わず撮ってしまいました。


おまけ

070810a(1).JPG070810b(1).JPG

Posted by ウッキー at August 10, 2007 09:12 PM | Category : 4. Macgregor
コメント
コメントする









この情報を登録しますか?






トラックバック