2007年09月24日

よりによって・・・

wk0924.JPG
よりによってこんな時に電池が切れることないのにぃ!ってコトありません?
トッポと散歩してる時のこと、稲刈りの準備で水を抜いている田んぼには
餌の小魚にありつこうとコサギがいっぱい集まってました。
抜き足差し足でそぉ〜っと近づいてデジカメのスイッチをON!
って思ったらなんかモニターが点滅してるっぽい(^^;
見ると電池マークが残量殆ど無いっす!
とりあえずシャッターは切れたけど、オートフォーカスのモーターは
動いてなかったみたいっす(/_;)

投稿者 toppo : 23:06

2007年09月23日

稲穂

wk0923.JPG
夏の間はずっと夜だったトッポの散歩ですが、今日はとても涼しかったので
久しぶりに日没前に 散歩に行き、のんびりと風景を見ながら歩いてきました♪
田んぼはちょうど稲刈りが始まったばかりです(*^^*)

投稿者 toppo : 20:17 | コメント (0)

2007年09月06日

台風9号

tyani_9.gif
我が家に向けて着実に接近中!!!!!
川がすぐ近くを流れてるから、大雨が降るといつもヒヤヒヤもんです(^^;
庭の花たちも、ヤラれちゃいそうだなぁ(/_;)

投稿者 toppo : 21:13