2008年05月24日

BBQ♪

wk0524.jpg

4月から通い始めた会社のBBQ大会でした♪
社員の懇親のために毎年この時期にやってるらしいっす。
σ(^^)は初めての参加なので、とりあえず点数稼ごうかと
思って一生懸命働いときました(笑)

まぁ一時期キャンプにハマっていたこともあって、タープを
張ったり火を起こすのは得意なσ(^^)
カマドの前に陣取って、今日は焼き役に徹しとこうと思ったら・・・
大量の肉や野菜に、静岡営業所のメンバーが持ってきた
サザエやホタテ、海老にブリのカマ!
あまりの多さにいくら焼いても全然終わりが見えない!(^^;

結局9時過ぎから始まったBBQ大会は、デザートのスイカが
出るまで延々4時間以上続いたのでした(笑)
まぁ心配していた天気も最後までもってくれてたし、
楽しかったケド、来年は働くのぽどほどにしとこうっと♪

投稿者 toppo : 2008年05月24日 23:15