2008年06月02日

梅雨入り。。。

R0010312.JPG

早くも梅雨入りですねぇ。。。
ってゆーか、ここ何週間かずっと週末は天気悪かったし
ホントはもっと前に梅雨入りしてたんだケド、気象庁も
あまり早くに宣言しちゃうとその後晴れた時にかっこ悪い
からちょっと様子見てたのかも(笑)
人間歳とると、だんだん疑い深くなってくるっす(爆)

我が家の庭は薔薇がちょっと一段落して、これからは
σ(^^)が好きなクレマチスの季節到来です♪
σ(^^)が育てているクレマチスの中で一番・・・というか
唯一クレマチスらしいクレマチス(笑)
ベノサバイオレシアが雨のしずくをためて
キレイに見えるでしょ!?(*^^*)

後のクレマチスは咲いたら順次アップしますケド
誰もクレマチスとはわかってくれません(^^;
いわゆるオタク系クレマチス(笑)

投稿者 toppo : 2008年06月02日 00:21