2008年05月20日

日頃の行い・・・

wk0520.JPG

関東地方は昨日の晩から凄い豪雨でした。
大雨洪水警報が出て、電車も運休していたので
たっくんは早々に休校が決定!
でも今週末から中間テストなので、家でおとなしく
お勉強していたみたいです(^_-)v

σ(^^)はといえば、たまたまToppo-mamaが当直で、
σ(^^)の車を庭のカーポートにに停めておけたので、
家を出る時も濡れることなく、走っている間中降ってた雨も
会社の駐車場に車を停めたとたんにピッタリ止んで、
一度も傘をさすことなく会社に着くことができました♪

やっぱり日頃の行いですかねぇ(^^ゞ ヾ(--;)ぉぃぉぃ

投稿者 toppo : 2008年05月20日 22:08