2008年07月08日

ネタが無いので

wk0708.jpg

ずいぶん前にアップするって言っといてそのままだった
我が家のクレマチス達をチョコッとご紹介♪
って、夜になってから写真撮ったんで全部夜景っす(^^;
しかも右下のはバラだし(笑)

最近、我が家の庭には夜な夜なモグラ君が出没中!
庭のそこかしこがボコボコっす(笑)
とりあえず週末に木酢液の原液をまいてみたケド
全然利いてないみたいで今日もボコボコ増殖中(笑)
そろそろ退散してもらわないと花達がヤバそうだなぁ(^^;

投稿者 toppo : 22:24

2008年07月05日

世界の・・・暑ぅ!

wk080705.jpg

Toppoもσ(^^)もあまりの暑さに壊れかけてます(笑)
今日はToppo-mamaが当直なので、三食用意して
部屋の掃除と庭の芝刈りとたっくんのピッチング練習の相手して
風呂掃除して洗濯して・・・う〜ん充実しすぎ!(^^;
・・・にしてトッポのこの顔、オモロ〜♪過ぎ(笑)

投稿者 toppo : 23:42

イケナイ計画が・・・

R0010434.JPG

着々と進行中♪(笑)
今月もお小遣いが・・・(^^;

投稿者 toppo : 01:10

2008年07月04日

今日の我が家の玄関です(笑)

R0010432.JPG

昨日、お休みだったToppo−mamaがちょこっと本気になって部屋の片付けを
したもんで、我が家の玄関はゴミ袋が完全に占領中(笑)
明日の朝はσ(^^)がゴミ出しするんだケド、天気悪そうだよなぁ(^^;

あっ!ゴルフセットはただ埋もれてるだけでゴミじゃありませんから(笑)

投稿者 toppo : 01:08