2008年08月29日

皆さんトコは大丈夫ですかぁ?

R0011310.JPG
ここ何年か、夏になると必ず集中豪雨の被害が出ますよねぇ(^^;
昔はこんなに酷い降り方って、そうそう無かったとおもうんだケド・・・
異常気象のせいなのか、アスファルトやコンクリートで地面を覆い過ぎたせいなのか
我が家も川のすぐ側なので、警報が出るたびに不安になります。

まぁ雨が降らないと困る連中も居るわけで・・・
昨日の夜、会社の駐車場で元気に飛び跳ねてたガマ君です(笑)

投稿者 toppo : 22:16

2008年08月17日

じぃじモード全開!

R0011294.JPG
孫のともちゃんの里帰りで、すっかりじじばばモード突入中の
わっしぃ&Toppo-mamaです(笑)
おかげでトッポはちっちゃな暴れん坊に毎日翻弄されっぱなしっす(^^;
あと1週間もすれば、平穏な毎日が戻ってくるからね〜♪

投稿者 toppo : 23:42