2008年05月10日

ブルルッ{{(>_<)}}

wk0510.jpg

昨日までと打って変わって、今日は雨が降り続いてさっぶぅ!{{(>_<)}}
咲き終わったビオラの鉢を片付けるのに、ホント風邪ひきそうでした!
旅行に行っている間に我が家のバラたちはすっかり咲き揃って来ましたよ〜♪
がっ! ・・・何故かσ(^^)の一番好きなバレリーナだけが咲かないっす。
でも蕾は例年以上にたくさん付いているので楽しみ〜♪

今咲いているバラたちをチョコッとだけご紹介(*^^*)
カクテル ロイヤルサンセット アイスバーグ コーネリア ミニバラ

ちなみに今日は、リコールが掛かっているセレナの修理に行ってきました。
某社のリコール隠しが発覚してからというもの、どこのメーカーのHP見ても
必ず何かしらリコール情報が載ってる気がするんですケドぉ(ーー;)

投稿者 toppo : 2008年05月10日 20:02