2008年05月09日

生きてます(笑)

wk080505.JPG

気が付けば・・・ 年明けに更新して以来、4ヶ月も放置プレー状態(笑)

え〜っと・・・
その間に何があったかも当然憶えてないので、まぁ過ぎ去ったことは
気にしないでおこう(爆) ちなみに先月、50才にして転職しました(笑) 

今度の職場は先月まで営業で担当していた自宅近くのお客さん。
通勤時間は今までより往復で2時間以上短くなりました。
一日が26時間になったみたいでちょっと得した気分です(*^^*)
ってゆーか今までずっと損してたのかも?
まぁ残りの人生、時間は有効に使いたいもんです♪

GWは3日から6日まで、孫のトモちゃんに逢いに秋田まで行ってました。
今までは電車を乗り継いで、何時間も掛けて行ってたんだケド、
今回は飛行機で行ってレンタカーで移動してました。
フライト自体はわずか30分程度でホントにあっという間! 
こんなに楽なんだったら初めからずっと飛行機使ってれば良かったなぁ(^^ゞ

写真はみんなで遊びに行った抱返り渓谷です。
青緑の水面がとぉ〜ってもキレイでした♪
あっ、ちなみにトッポは家でおばあちゃんとお留守番でした(^^;

投稿者 toppo : 2008年05月09日 21:58