2009年03月07日

鎌倉デート

wk090307.jpg
久しぶりに何もすることが無かったのでToppo-mamaと二人、鎌倉に行ってきました。
平塚駅に車を止めて北鎌倉まで約30分、なんかすっごい久しぶりに電車に乗った気が・・・(^^;
風もなくポカポカの陽気に誘われたのか、駅から降り立つとすっごい人、人、人!!!
東京の喧騒を離れて早一年(笑)、既に人ごみに対する免疫が無くなっているのか
思わず人酔いしそうになったσ(^^)なのでした!
でも、いろんなトコで「景気がよくなって会社が持ち直しますように!」ってお祈りしてきたし(笑)
鶴岡八幡宮では珍しい?神前結婚式も見れて楽しい一日でしたよ〜♪

投稿者 toppo : 2009年03月07日 23:12