2009年01月11日

ついてない1日

wk0110.jpg
大切に育てているクリスマスローズの蕾がだいぶ上がってきたので
アップ用に写真を撮ろうとしてデジカメの電源を入れたとたん
レンズが中途半端に出たままうんともすんとも言わなくなっちゃった(^^;
何度かスイッチを入れ直してみたりPCに繋いでみたりしたものの
レンズは中途半端な位置でウィンウィン言うだけで一向に直る気配なしorz
結局メーカーに修理に出すことにしました。
聞けば同じのを使っている長女のあーちゃんのも同じ現象で故障中らしい(ーー;)
で、写真は去年の蕾です(^^;

で・・・
それだけだったらタイトルはデジカメが壊れただったんですが・・・
夕方、トッポの歩き方がなんか変・・・ 右前足をかばってる感じです(^^;
明日、様子を見て病院に行かなくちゃorz

投稿者 toppo : 2009年01月11日 00:24