2008年06月08日

σ(^^)の愛車♪

R0010348.JPG

別に事故ったわけじゃありません!(笑)
会社を変わった時に通勤用に買ったタント♪
まぁ通勤+近所のチョイ乗り用なので
おとなしく、どノーマルで乗るつもりだったんだケド・・・

道を譲ってもらった時にお礼のクラクションをプッと鳴らしたら、
あまりの音の安っぽさに気絶しそうになったので(笑)
とりあえずこいつだけは取り替えないとなぁ(^^; ってことで
今日は久しぶりに車いじりな一日でした♪

イマドキの軽自動車って社外ホーンを付けるにも部品が
ギュウギュウに詰め込んであって手は入らないし、
仕方ないからバンパーまで外したのにホント取り付ける
スペースが無ぁい!(^^;
結局、付属のステーじゃ役に立たないのでホームセンターで
長めの金具を買ってきてようやく取り付け完了♪

コトのついでにアルミのメッシュでちょいドレスアップ(笑)
でき上がりの写真はこちら
オイルフィルター交換用の穴を開けたら見事な歯抜け(爆)
やっぱ交換のたびにバンパー外すの覚悟で、
全面メッシュにし直そうかな・・・(^^;

投稿者 toppo : 2008年06月08日 20:41