2007年08月16日

涼しいワン!

wk0816.JPG
ネットの通販で頼んでおいたトッポのクールマットが届きました。以前から
ペットショップやホームセンターに行ったりネットで検索して、どれが良いのか
比べたりしていたのですが、とりあえず一枚の板のものはあまり冷えない感じ
なのでパス、方熱効率の良さそうな空洞のあるタイプで、できるだけσ(^^)の
お財布にやさしいものをと選んだのがこれ、涼しいワン!
にしてもベッタベタなネーミングですが・・・(笑) 早速、箱から出してみると、
思っていたよりしっかりした作りで、持ち運びの時には小さく折りたためるし
カット面のカバーもワンコ形でちょっとおしゃれ♪ 
後はトッポが気に入ってくれるかどうかだけですね〜(^^;

で、果たしてどうなったかは・・・

wk0816_3.JPG
まぁ予想はしてたケド・・・(^^;
とりあえずオヤツでつって伏せをさせてみたりσ(^^)が寝てみたり(笑)
色々試してみたけどしばらくは様子見ですかねぇ?(^^;

投稿者 toppo : 2007年08月16日 16:56
コメント

やっぱり(笑)
ウチと一緒♪
今は使ってくれるようになったけど随分時間かかりましたな(笑)

Posted by: はっぴい(砂姐) : 2007年08月17日 23:50

読まれてた?(笑)
エアコン入れてるから有難みが薄いんですかねぇ(^^;
ちなみに今日も見事によけて寝てます(笑)

Posted by: わっしぃ : 2007年08月19日 01:38
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?