2007年07月17日

トリミングに行ったんだケド・・・

wk070716.JPG
あーちゃんとともちゃんが秋田に帰ってちょっと寂しくなったわっしぃ家です。
ともちゃんのお世話にかこつけて、あーちゃんにこき使われていたたっくんもホッと一安心?(笑)

トッポをトリミングに連れて行こうと行きつけのペットショップに電話を入れた時のこと、
いつもならσ(^^)の名前を言うと、「トッポ君ですね〜♪」って返事が返ってくるのに、
今日は「ワンちゃんのお名前は?」って聞かれた。ここでちょっとやな予感はしたものの
もう、これから行きま〜す!って言っちゃった後だったのでそのままお店に・・・(^^;
いつもなら顔見知りのトリマーさんが何人か忙しそうにしているのに今日は初めて見る
女の子が一人きり・・・。 しかも;「どんな感じにしますか?」って聞いてきた!(笑)
・・・トイプーとかだったらそれも解かるんですケドねぇ(^^;     で、
答えに困ったσ(^^)の口から思わず出たセリフは「いつもどおりに」でした(笑)
まぁこの状況では適切ではなかったかも知れませんね。
でもそれしか思いつかなかったもんで(笑)
で、トリミングから帰ってきたトッポの写真↑ 
なんか行く前とあんまり変わってないんすケド(ーー;)

投稿者 toppo : 2007年07月17日 00:11