2007年05月27日

ちょいメタボ?

wk070527.JPG
例年より1週間遅れで狂犬病の予防接種に行ってきました。先週は日曜の夜に
なってから掛かりつけの動物病院から葉書が来ていることを思い出したんだケド
時すでに遅し(^^; でも、例年凄く待たされるのに今日はすんなり終わったので
来年もこの作戦で行こうか?ヾ(--;)ぉぃぉぃ
体重を量ったら10.95kgで過去最高!? ちょっとダイエットしないとヤバイ感じ
だなぁ!前回は大丈夫だった高脂血漿もまた出てるし肝臓の数値もちょっと
要注意・・・_| ̄|○
フードをライトからシニアに変えたのが良くなかったのかなぁ???まぁそれより
散歩の回数を増やしたほうが良いのはわかっているんですけどね〜(^^ゞ

投稿者 toppo : 2007年05月27日 00:55