2007年05月20日

お散歩の途中で

wk070520.JPG
トッポがいつもお散歩している畦道の脇の田んぼは今、間近に迫った田植えに向けて準備の真っ最中です。 みんな日の出と共に働き出して、遅い時は耕運機にヘッドライトをつけて、暗くなるまで一生懸命仕事をしています。
今日は散歩の途中にあるドッグランにシェルティーがいっぱいいるのを発見♪
トッポと近づいて行くと飼い主さんがしきりにこっちを見ています。
そのまま歩いて行ったら、「わっしぃさ〜ん!」って(^^;;;; なんと!寒川のショーを終えたランス君一家が遊びに来ていたのでした♪ σ(^^)は財布を持っていなかったのでドッグランには入れず、金網越しでしばし談笑(笑) 久しぶりにネットのお友達に会えて嬉しかったケド、話に夢中になってみんなの写真取り忘れちゃったっす(笑)

投稿者 toppo : 2007年05月20日 22:39