2007年05月15日

もうすぐおじいちゃん!

wk070515.JPG
長女のあーちゃんが出産のために帰ってきていることは3日の日記に書きましたが
昨日の深夜2時過ぎに陣痛が始まってトッポママと病院に・・・。σ(^^)はいつも通り
仕事に行ったものの、ついつい気になって営業先からトッポママにメール送信(笑)
でも、トッポママはケータイをカバンにしまい込んでいるので返信はいつも忘れた
頃にやってくる(笑) 今日なんかは昼にメールして、夕方σ(^^)が会社に戻ってから
メールじゃなくて電話が掛かってきた(^^; 

すわっ、生まれたか!?とドキドキしながら電話に出るσ(^^)
会社の連中も事情を知っているのでみんな耳がダンボになってるし(笑)
で、トッポママ「ぜぇ〜んぜん生まれないから、これから夕飯作りに帰るわ!」
社員全員、コケまくったのは言うまでもありません(笑)
んでもって、ただいま9時30分・・・ まだおじいちゃんにはなっていないσ(^^;)

投稿者 toppo : 2007年05月15日 21:33
コメント

そろそろ、おじいちゃんになったかな?

無事五体満足な子が産まれるよう祈ってます。
どっちが産まれたのか教えてねぇ〜

Posted by: PEPSI : 2007年05月16日 18:36

ご心配をお掛けしました(^^;
無事にジジになりました(笑)

写真では判断しずらいですが
いちお女の子です(笑)

Posted by: わっしぃ : 2007年05月16日 20:17