2007年05月06日

ファーミネーター・・・

wk070507.JPG
なんとも凄いネーミングのこの道具(笑)、シェルティーのようにダブルコートのワンコの
アンダーコートだけを抜いてくれるんだそうです。 先週、ホームセンターに行った時に
実演販売?をやっていて、売り場のカウンターにはでっかいポリ袋に入った1頭分の
アンダーコートが見本として置いてありました(^^; 結構高かったケド、赤ちゃんも生まれるし
毎日の掃除が楽になるよぉ♪って言ったらトッポママがあっさり支払ってくれました(爆)

帰ってきてトッポで試してみたらホントに抜ける抜ける!!! ネットで調べてみたら
抜けたアンダーコートだけじゃなくて生えてるアンダーコートも抜いちゃうらしいヾ(--;)オイオイ
まぁ夏の暑い季節にはちょっと便利かもしれないですね〜(^-^)v

投稿者 toppo : 2007年05月06日 00:51