コメント: ダイヴ!

ぎょぎょ。
うちの血だったんだ…orz

超覚醒遺伝。(隔世じゃないよねティーちゃんだし。(笑))

投稿者 こすぎ : August 27, 2009 05:51 PM

>コタロウママさん

既に忘れ始めているらしく、最近はまたバイクに反応します(涙)。

思い出させるために、今度川に行ったら後から突き落とそうかな?鬼〜(爆)!

>こすぎさん

そっちの血かーっ(爆々)!!

投稿者 ウッキー : August 25, 2009 09:46 AM

おぉ、アニーちゃんてば、すごいねぇ。
川にダイブ!

そういえば、我が家も、るーちゃん・てぃーちゃん時代(さつきちゃんは生まれてないとき)なんだけど、近所の小学校の校庭でサッカーをよくしてたんだけどね。
学校の裏門っていうか業者搬入口?から給食センターの脇を抜けて校庭に行ってたんですが、そのわき道に結構深い側溝があったんですよ。
でね、側溝と道の間に結構草が生えてて、側溝の向こう側は土手見たくなってて…
ルーちゃん&ティーちゃんは、ご機嫌に校庭に向かってたんだけど、ティーちゃんが元気よく走り回って、土手へジャ〜ンプ……って
消えました。
そう、側溝にはまってました。
怪我まったくしてなかったから良かったんですが、お腹の毛から下はドロドロ。
どぶ臭いティーちゃんの出来上がり。
その日は、サッカー中止ですぐ帰宅。
で、シャンプーでした。(*^_^*)

投稿者 こすぎ : August 24, 2009 07:25 PM

怒涛の更新、お待ちしていました。

これが噂のずぶ濡れアニーちゃんですね。
本当に流されなくて良かった良かった。

その後やっぱりバイクは追いかけませんか?うちもその方法、いただこうかしら。

投稿者 コタロウのママ : August 23, 2009 11:36 PM