コメント: 福島2連戦!

>mamiさんへ

ウフフ、やるときゃやるのさ(ボヤが…笑)。
あまりに怒涛のUP過ぎて、全ページが新しい
Topicsになっちゃって、まだ続きがあるんだけど、
それは後日のお楽しみ♪ということで…。

…って言っても、まだ5月の話題だよ〜。
8月に追いつくのはいつのことだろう(涙)。

投稿者 ウッキー : August 16, 2009 09:42 PM

お疲れさまでした♪
また怒濤のアップで驚きました(笑)

居酒屋の宴会、参加したかったな〜。

投稿者 mami : August 16, 2009 03:23 PM

>トムさんへ

エヘヘ、そう。私だけホテル。ウフフ♪
そこは年の功ってことで(笑)。

一応乗せて頂くからには場を盛り上げたり、
いろいろ気は遣ってるんだよ〜。
でも、そうだね。助かってます!

投稿者 ウッキー : August 16, 2009 10:59 AM

本当、綺麗な場所だね、
皆は車中泊だったのに、ウッキーさんだけホテル?
しかしいつも思うけど、乗せてもらえるのがうらやましいなあ〜

投稿者 トム : August 16, 2009 06:18 AM