コメント: マックちんのお尻に!

>こすぎさん

いや、この後のくだりがもう準備してあるんですけどね。
UPが追いつかなくて…(汗)。
結論から言うと、良性で全然心配なし!でした。
ご心配をおかけしました。

それより、こすぎさんの方が大丈夫ですか?
足元、気をつけてくださいよぉ〜。

ぱぴ、爆可愛いですね♪

投稿者 ウッキー : March 10, 2009 08:46 PM

あらら、
脂肪のかたまりかな?
我が家の家系だと、結構脂肪のかたまりが多いです。
ぼたんもルーちゃんも出来てたしね。
ルーちゃんはしっぽの付け根にぽこって。
注射で吸い取ろうとしたけど何にも出てこなかったよ。(爆)
たいしたことないとよいですね。

投稿者 こすぎ : March 10, 2009 07:08 PM