コメント: 秘密兵器

いいなぁ、あたらしぃぷりんた。
我が家のはPX-G900です。困ってはいないんだけど、やっぱり、新しいのがほしいですね。

でも、写真のプリンターって危なくないの?位置的に…

投稿者 こすぎ : 2009年01月05日 13:36

おぉ!こすぎさんもEPSONなんですね♪
σ(^^)は静かでシンプルなのが気に入って買った
HPの955Cってヤツをずっと使ってたんですケド
全面印刷もCDの印刷もできないし、何しろ
ハガキを1枚ずつ差し込まないとまともに印刷
できなかったっす・・・(^^;
PCもさることながら、プリンターもすっごい進歩
してるんですね〜!
簡単な年賀状だったら、PC無くてもプリンター
だけで出来そうですもんねぇ!!!

ちなみにσ(^^)のPCラックに乗せると前後が
2〜3cmずつはみ出して圧迫感絶大です(笑)
ネット中に地震が来たらちょっと怖いかも(^^;

投稿者 わっしぃ : 2009年01月05日 21:37

我が家も昨年PCがお陀仏になって買い換えた
ついで(?)にプリンターも新調〜^^
EPSONなっかっま〜♪っす(笑)
PM−A820...安かったような?
なんか、色々できそうなんだけど、活用してないなあ〜┐( ̄ー ̄)┌ 
(PCもだけど 汗)

投稿者 チャッピーママ : 2009年01月08日 00:02

PCもプリンターも使ってなんぼでっせ!(笑)
チャッピーママさんもBLOGはじめたら〜♪

投稿者 わっしぃ : 2009年01月08日 23:52

う...mixiと同じネタでいいすか?(爆)

ちなみに今日の話題は
「必殺仕事人の藤田まことはかっこいい」と言う、超くだらない話で盛り上がりました(汗)

投稿者 チャッピーママ : 2009年01月09日 15:27

σ(^^)をmixiに誘ってくれた人もHPのブログとmixiの日記と同じネタでしたよ(笑)
まぁくだらない話題のほうがみんな突っ込みやすいしね(爆)

投稿者 わっしぃ : 2009年01月10日 23:54