コメント: FCI大阪インター!

>トムさん

昨日は(ってここは2008年の筈なのに…)お疲れ様でした!

実際のショーでコンペみたいな審査やる人、
初めてだったから緊張しちゃった(汗)。

トムさんは相原らず華麗な走りで憧れます☆
大阪はK会長様に運転して貰っても遠かった!
インター制覇(犬が勝つって意味じゃないのが悲しい)?とか噂されているウッキーです(苦笑)。

>ポン太さん

大阪、遠かったけど楽しかった〜。
2日間かけて観光&ショーとかだともっと良かったな。
次はそのプランで行こうかしらん♪

それにしてもポン太さんは偉いね。一人でドンドン行動しちゃって。
うめちゃんだって立派にCH仕上げたし。
ウッキーは既にもうメゲそうです。アニー神経細くって…(涙)。

でもね、ポン太さん。だからプロハン「気分」だってばーっ!!

投稿者 ウッキー : February 9, 2009 10:04 AM

このタイムラグが何ともいいね〜(笑)
遠征お疲れさまでした。
クラブ展とか連合会展レベルだったら、
もっといろいろ遊べたのになぁ。
私も、運転手さんがいたら、遠征したーい。
基本、一匹狼的にやってるもんだから、
遠征仲間とかいないしー。
うめ、頑張ったでしょ。ありがとう。

プロハンウッキーさん、またお会いしましょうね。

投稿者 ポン太 : February 9, 2009 02:21 AM

おぉ〜
やっと大阪インターだね!
運転手付きはいいよね〜
私なんて何回意識がとんだ事か!!
多分もう二度と行けない。
プロハン気分のウッキーさん、
決まってるよ。

投稿者 トム : February 7, 2009 09:15 AM

>mamiさんへ

やっと大阪インターだよ(苦笑)。
私のブログでは未だ2008年…早く新年を迎えたい!

プロハン「気分」のウッキーくらいだと思うけど、頑張ります(笑)。
写真だけと言わずに、一緒に参戦しましょうよぉ〜(誘う誘う)。

投稿者 ウッキー : February 5, 2009 10:57 AM

こんばんは〜。
この時の車中泊でもしかして風邪モードに移行しちゃったのでしょうかね!?

食い倒れコスチューム!!!
こんなのあるんですね。
すごいですな大阪。
欲しい(ホンキ)。

今年はプロハンっぽいウッキーさんに大注目いたします。
写真撮りまくりますよ(^^b

投稿者 mami : February 4, 2009 08:12 PM