コメント: 市原ブライトンドッグクラブ展(身内対決編)

>トムさんへ

覚えてないこともあるよ、やっぱり。
後でDVD見たら、「あれ?私、何やってんの?」って映像があってビックリしたり…(笑)。
以前、アニーを思い切りまたいでる時があった(汗)。

むつみ庵さんに行ってきたんだ〜。
お部屋もお料理もGOOD!だよね♪
スタッフも良い方ばっかりだし。看板犬のエル君、オスカー君、モナカちゃんに会った?
それにしても、私の写真が発見されるとは!
ハンドリングの時だけコンタクトで、普通は眼鏡なんだよん。

投稿者 ウッキー : January 14, 2009 10:04 AM

むつみ庵さんに行ってきたよ、
写真見てたら、ウッキーさん発見!!
眼鏡したみたいだけど、マクレガー君とティファニーちゃんだったから
間違いないよね

投稿者 トム : January 12, 2009 09:22 AM

自分の事ちゃんと覚えてること、
私なんて終わると何してたか すっかり忘れちゃってる、負けねぇ!もいいね、

投稿者 トム : January 8, 2009 07:56 PM

>mamiさん

そういう時はねぇ〜「私」を応援すればいいん
ですよ〜ホホホ。

マイキ君はいかにも「お坊ちゃま」って雰囲気で、mamiさんが(ねこ?ハハハ)
可愛がってるのよく分かる(笑)。マイキ君もカイト君もとっても可愛いよ♪

>トムさん

やっとUP…でもまだ11月。この後イベント目白押しだったじゃない?
考えると気が重い(苦笑)。でも頑張ってUPするよ〜。

ええ?冷静?前向き??誰のこと???
どこでそう思ったのか、思わず読み直しちゃったよ(笑)。負けねぇ!
ビシッ☆って辺り(爆)?

投稿者 ウッキー : January 8, 2009 10:45 AM

お〜アップされてる\(◎o◎)/!
身内や知り合いとの対決って 避けられないけど、な〜んか嫌だよね、
でもウッキーさん、前向きでいいね。
とっても冷静だし!?
私も見習わなくっちゃ!!

投稿者 トム : January 7, 2009 09:20 PM

おー!
アップされてるー(笑)
しかもマイキが写真を載せてもらってるー(笑)
市原の身内対決は応援する側としてはとても困りましたよ(汗)
これからもそういうシチュエーションはあるんでしょうね。
今年もみんながんばりましょー♪
(私は応援がんばるだけですけど・・・)

投稿者 mami : January 7, 2009 12:38 AM