コメント: 大和中央愛犬クラブ展Anny編

>mamiさん

アニーの目の魔力に気付いてくださったのは、家族以外で
mamiさんが初めてです!
そう、アニーちゃんは黒曜石の瞳なんです。
で、怒りが加わると、目の奥が赤〜く光るん
ですよ。怖いでしょお〜?
魔犬(爆)?

>トムさん

お褒めのお言葉、ありがとうございます!
そうなんです。隣じゃなく早くアニーの後ろで
写りたいですよね…。

投稿者 ウッキー : December 15, 2008 08:55 PM

アニーちゃん、かっこいいね\(^o^)/
次はウッキーさんのお立ち台写真だよ

投稿者 トム : December 15, 2008 07:59 PM

CCカードゲットおめでとうございました☆
相模湖は応援していてとても楽しかったです!
ファインダー越しに見ていてもアニーちゃんは目が力強くて吸い込まれそうになります。
アニーちゃん、マックパパに続け〜♪

投稿者 mami : December 15, 2008 08:41 AM

まちがえた!
こっちにコメントしようと思ったのに〜。
お立台写真もかっこいいよ〜。

投稿者 ポン太 : December 15, 2008 01:25 AM