コメント: 寒くなってきた〜;

>コタロウのママさんへ

猫鍋、なつかしーっ!あれ、凄い可愛かった
ですよねぇ。

マックは何故か、お尻はみ出た状態で寝るの
がお好み…。
マックが帰ってくると、ベッドの縁が折れちゃう
んですよ〜。

風邪、お大事にしてくださいね。
ウッキーはまだ大丈夫みたいです。
…○カだから(涙)?

投稿者 ウッキー : December 1, 2008 05:40 PM

うわーっ、巻いてる巻いてる!見事です。猫鍋状態ですね。

それに比べて、マックパパのへんてこりんなこと。

私は珍しく喉風邪になってしまい、体調は悪くないんですが、喉がひりひりしています。

今年もあと一息。風邪などひかぬよう、もうひと頑張りしてくださいね。

投稿者 コタロウのママ : November 30, 2008 10:20 PM