コメント: 黒磯Part2

>ぽん太さんへ

大阪たこ焼き…美味しいんですよねぇ。
…って、ハッ!危うく本気で大阪行きを考えそうになった!

来年の黒磯は、皆でどっか泊まって参加するぅ〜?ナハハ!

投稿者 ウッキー : November 4, 2008 07:28 AM

遠征してきたら、タコ焼きぐらいご馳走するよ。
ショーの方は、できることはちゃんとできたんだから、
とっても良かったよね。
楽しそうです。

投稿者 ポン太 : November 3, 2008 09:35 PM

>メルママさんへ

いや…ジャマで髪の毛を払った手を見てる。
だからちょっと上、向き過ぎ。

大阪たこ焼きじゃなく、江ノ島スパゲティーで我慢しとく…(笑)。

投稿者 ウッキー : November 2, 2008 07:03 PM

アニーちゃんのスティ姿綺麗ではないですか!
落ち着きも出てきたし♪とっても良いですよ〜
私は迷わず“カメリア”
九州申し込み締め切り間に合わないね。
大阪にたこ焼き食べに行く?(爆)

投稿者 メルママ : November 2, 2008 06:35 PM