コメント: Kosugiさんのお家に♪

>こすぎさん

「んち」のポーズ…公的にはどうかな〜?と思ったんだけど、とっても可愛かったので(笑)。

ウッキーは、マックの寝顔フェチに加えて、ワンコの「んち」ポーズフェチでもあるのです♪

ドッグラン楽しみにしています。それと港ツアーも是非実現させましょーっ!!

投稿者 ウッキー : September 5, 2008 11:15 PM

こんにちはぁ。
なつめちゃんの「んち」のポーズが。(爆)
早くマック君が帰ってくるといいですね。
また気候がよくなったら遊びに来てくださいね。
それまでに屋内ドッグランをご賞味しておきますね。(*^_^*)

投稿者 こすぎ : September 5, 2008 07:01 PM

日付は前なのに、アップするが遅くなってしまいました。

ちなみに、昨日8/30からこのblogの右上の方に、もうひとつのblog [ Tiffany and Macgregor ]
の最新投稿をリンクさせています。
http://tiffany-mac.blogspot.com/
基本的にはこのblogと同じ記事だけど、ときどき先行UPしていることもあるので、よろしく。

投稿者 ボヤッキー : August 31, 2008 04:10 PM