コメント: 長野インター(ショーPart2)

>メルママさんへ

大丈夫!ちゃんとパジャマにお着替えしてたから(笑)。

それにしても、この年齢になっても「お嬢様」と言って頂けますか?嬉しい限り。

ならば足が痺れたのを、GOOでグリグリするのはやめましょう〜♪

投稿者 ウッキー : July 7, 2008 08:46 PM

ウッキーさん岐阜に続いてのまたまた遠征お疲れ様でした。
明るくなったら目が覚めると窓の方を
向いて寝ていたのに全く気づかず
“おじさん”にしっかり寝顔を見られた。。
まっ、旅の恥はなんとかで・・!
Mウェーブはインドアの会場の中では
天井も高く良いところでしたね。
また行く時はみんなで行きましょうね(笑)
ウッキーさんはお母様(N田様)から
お預かりした大事なお嬢様。
一人で遠走りはダメですよ〜〜

投稿者 メルママ : July 6, 2008 01:47 PM