コメント: blogのレイアウト

IE6対策: やっと、タイトル上やコメントの表示修正完了。だましだましのcssです。

投稿者 ボヤッキー : June 8, 2008 01:38 AM

IE6対策: 左右のメニューのフォントがIE6でも正しく(小さめに、エントリーの日付も)表示されるよう調整しました。
でも、本文のタイトル上の日付が上手く表示できないままのようです。何故?

投稿者 ボヤッキー : June 1, 2008 10:10 PM

とりあえず、IE6でも3段組になっているようでほっとしました。
でも、この[コメント]のレイアウトも、IE6ではラインが表示されていないようで、まだまだ上手くいきません。
また、css内でタグの順番を入れ替えると、フォント等は表現される代わりに段組ができなくなるみたいです。
もうチョット、週末にでも試行錯誤してみますか。。。

投稿者 ボヤッキー : May 30, 2008 01:43 AM

はははっ〜(*^_^*)
見た目の問題だし。m(__)m
古いIE使ってるから悪いんだけどね。

ぴったりになりました。
IEの開いたウィンドウサイズでかぶってくるみたいです。
横幅広げたらOKでした。
今日なにげに会社のPCで見たらちゃんとなっていた。ノートだと、狭いからかぶってたみたいです。
お騒がせしました。

投稿者 こすぎ : May 29, 2008 09:09 AM

もう、ここは分かってる人のコーナーにします!

どーしても分かりたい人は、ボヤッキーに直接聞いてください。ウッキーに聞いても答えられませ〜ん。

投稿者 ウッキー : May 26, 2008 11:13 PM


多分、080517~dogrun-thumb.JPGが表サイズを拡張しちゃっているのかも?。

投稿者 こすぎ : May 26, 2008 09:45 PM

センター枠の上に右側の文字が半角1文字分乗っかってます。(*^_^*)

全角1文字分、右のラインが左にずれるとGoodかな?

投稿者 こすぎ : May 26, 2008 09:34 PM

ごめんなさいっ!私も何言ってるのかサッパリ…私達にも分かる様説明させますっ(泣)!

投稿者 ウッキー : May 25, 2008 10:48 PM

????・・・はあ?(笑)

投稿者 コタロウのママ : May 25, 2008 10:35 PM